ヴィクトリアマイル。
今年は豪華なメンバーが揃いましたね!

好きな馬も沢山出ていて、大興奮だー。
本命を選ぶのに迷ってしまいました。

でも昨年は、三連単2070万馬券も飛び出しているレース。
やはりアナから狙いたい。


本命は、レッツゴードンキ。

先行馬がアナを開けるレース。
折り合いさえつけば、ポテンシャルはあるはず。

終わってみれば桜花賞馬だったー!

と、いかないかな(≧∇≦)



対抗は、ショウナンパンドラ。
牡馬相手の前走しかり、実力は一番。
勝ち負けは必至。



とはいえ他にも魅力ある馬が沢山。


ルージュバック。
強烈だったきさらぎ賞が忘れられず、
ずっと追いかけてる馬。
前走は落鉄していたので、負けても気にしない。


武豊ジョッキーでハナ切るスマートレイアー。
とにかく勢いがすごい。


安定感あるミッキークイーンは、
浜中ジョッキーの復活GI優勝になると泣ける。


あれこれ悩ましいけど、
軸二頭総流しで夢を買います。


{367CD03D-A1F6-494C-A627-7795714A5900}





奈々