ジャパンカップ。


私の本命は、ショウナンパンドラ。

前走の天皇賞は、外枠に泣いたものの、
ラストの伸びは目立っていました。

オールカマーや宝塚記念からも、 
牡馬相手に十分勝ち負けできる馬。


陣営も、天皇賞は相当悔しかったようですし、
その気持ちをバネにここでやってくれるハズ。


対抗は、秋華賞馬ミッキークイーン。

このレースは、秋華賞馬が活躍するイメージ。
ファビラスラフィン以来、
秋華賞馬がJCに出てきたら、必ず買うようにしています。

近年では
2012年にジェンティルドンナが優勝、
2009年はレッドディザイアが3着に。

エリザベス女王杯を狙わず、
一線級の牡馬相手に果敢にJCに挑んでくる牝馬は、それだけでも拍手を送りたい。


今回は牝馬二頭から勝負しますが、
驚異はやはりラブリーデイ。


ちなみにゴールドシップは、勝つか惨敗か極端な馬。
東京2400メートル向きではないので、
思い切って外します。

これで来たら、仕方ない(^◇^;)



馬券は三連複軸2頭で、


{901AC680-16F2-4B0D-8951-47CF64CC8460:01}

勝負馬券は、三連単で⑮⇔⑪→①。

{6666E2D9-C6D3-49B2-A3A6-569FE887ED5B:01}

{DA5E8D85-A1BC-46F5-AE1C-EA5927D067C1:01}

当たれーっ!


奈々