秋華賞ですね~(*^o^*)


いろいろ迷いましたが、
私の本命は、桜花賞馬レッツゴードンキ。

前走ローズSは、1000メートル通過が58.4秒のハイペースで、差し馬向きの展開。
それでも大きく崩れなかったのは、
むしろ負けて強しと印象に残りました。

今回は、ひと叩きしてガス抜きもできているでしょうし、京都の内回り。
踏ん張ってほしいな。


レッツゴードンキを本命にするからには、
対抗は先行馬から。
そこで、クイーンズリング。

このクラスではもうワンパンチほしいレースが続いていますが、
オークスからぶつけ本番の馬や、
夏に使い詰めてきた馬と比べて
順調なローテ。
さらに、栗東所属で長距離輸送がないこと、
堅実に結果を残している実力から、
馬券圏内を期待。
 

アナで楽しみなのは、マキシマムドパリかな。
ひと夏越して馬が良くなり、前走は牡馬相手に快勝。
内でロスなく先行してくれば、面白い。


馬券は三連複軸二頭で、
秋華賞はとんでもない波乱があるので総流し。

{7B6B797C-4D45-4391-8A8C-FB2754D72B9F:01}






奈々