スプリンターズSを買おうと思ったら、スマホがどうやっても動かず。

暗証番号入れてもログインが反応せず。


パニックになりながら、
パソコンで投票しました!



私の本命は、思いきってミッキーアイル。

安田記念以来になりますが、
むしろ休み明けだからこそ狙ってみたい。

これまで惨敗しているのはマイルで、
距離短縮はプラスに出るはず。

更に今回はセントウルSの内容から、
前の二頭がハナ争いをすれば、
ペースも速くなり、
この馬にとっては折り合いもついてプラスになるはず。

夢を乗せます。


対抗は、ベルカント。

基本的にこのレースは、
夏一番の上がり馬が活躍。

アイビスサマーダッシュ、
北九州記念を連勝し、見事サマースプリント王者に輝いた彼女に敬意を払おう。

内の先行馬に有利な中山の1200で、
脚質的にも問題なし。

北九州記念からセントウルSを使わずに、
体力を残してスプリンターズSに挑んできたことも好感が持てます。


馬券は三連複軸二頭で、
⑬⑦から①②④⑥⑧⑨⑪⑫⑮⑯。




奈々