フラワーカップ。
難解ですね~《*≧∀≦》



私の復習ノートを見てみると、

「フラワーカップは、前走牡馬相手に優勝した馬」

「先行馬が有利で、追い込みは難しい」




というわけで
私の本命は、最内枠に入ったアルビアーノ。

2戦2勝馬です。
前走は牡馬相手に13/4差で優勝。
このときの4着馬・ダイトウキョウは、
このレースのあと黄梅賞を優勝。

つまり弱い牡馬相手だったから勝てたわけではないということ。
ハナを切っても控えても行ける馬。


対抗は、ホワイトフーガ。

ダートしか走っていませんが、
3戦全て牡馬に混じって100%連対。
なかなかできることではありません。

今の中山は適度に時計もかかるし、
この馬にとっては嬉しい。



ちなみにローデッドは、前走フェアリーSは、中山マイルの外枠で2着。

スタートの心配はありますが、
きちんと出られたら力は上。


楽しみなのは、アースライズ。
こちらも前走で牡馬に勝利。
体重さえ維持できていたら面白い。


馬券は三連複軸2頭で①⑩から、
荒れそうなので総流し。






なな