食の暴力団に、レディース誕生!

昨夜、噂に聞いていた『食の暴力団』に、
レディースが誕生しました。
あんなに食べる女子たちを、
はじめて見ました( ; ゜Д゜)
何なんだ?あの食欲は!?


昨夜の、おもてなしメニューは、
リクエストにこたえて、『家庭料理』。


・小松菜と油揚げのおひたし
・ニンジンめんたい
・インゲンのごまあえ
・茹で枝豆
・冷奴
・きんぴらごぼう
・ひじき煮
・サーモンとアボカドのコチュジャンあえ
・じゃこ、ミョウガ、スプラウト、サラダ菜の和風サラダ
・ブロッコリー、カブ、プチトマト、オクラ、とうもろこしのバーニャカウダ
・カブの葉の塩麹漬け
・ニンジン、ズッキーニ、アボカドのぬか漬け
・ふじポンにもらった、シソ巻きみそ
・アスパラ肉巻き、ガーリック風味
・チーズ入り揚げいももち


ざっと、15品。
これに、炊きたての雑穀米を5合
用意していました。

17:00から始まった女子会は、
スパークリングに始まり、
日本酒、梅酒、ワインなどを
飲みっぱなしの食べっぱなし。


全員がしっかりとゴハンを食べ、
そろそろお腹もふくれただろうと、
「最後の揚げいももち、お腹いっぱいなら無理しないで」と、みんなのお腹の具合を聞いたところ、
信じられないひとことが!

『今で、まだ腹五分目(*^^*)』


え~っ!?!

ナニ?この、女子たちのお腹!

もはや、食の暴力団・レディース誕生の瞬間でした。


慌てて、(お腹をふくらせるため)
米料理でリクエストを聞いたところ、
しらすのガーリックチャーハンが食べたいとのこと。

そして、こちらをどどーんと、
てんこ盛り作って出しました!





しかし、しかし、、、、。
食のレディース暴力団は、
まだまだ己の胃袋を満たすべく、
次の展開へと進むのでした。


つづく

なな

Android携帯からの投稿