富士山日記。


御来光を見られなかったので、
噴火口を見に行きました。


さすがは富士山。
噴火口の巨大さにビックリ!
写真で一緒に写ってみたけど、
この大きさ、伝わるかなぁ。

さて、山頂はとにかく寒いので
再度、雲をバックに記念撮影をしたら、
下山の準備。




少しおりていくと、
氷柱を発見!



そうなの、ほんとに、
こんなに寒いんです~(@_@)


太陽は、下山の途中、
雲の上から顔を出したところを
見ました。



キレイだった~(*≧∀≦*)


一泊二日の富士山登山ツアー、
本当に登頂できて良かった!
感動しました\(^o^)/





なな

Android携帯からの投稿