私の大学生活の思い出の地・茨木や高槻のおいしい店が

沢山!


ぜひ、見てくださいね♪



(以下、ぴあさんからの詳細です♪)




ぴあ関西支社より
3月に発刊され「枚方」「西宮」
「北新地堂島淀屋橋」と絶好調の...
関西エリア食本シリーズ。

次のエリアは
「素敵過ぎ」なお店ばかりの高槻茨木!

7/26(土)27(日)の茨木フェスティバル、
8/2(土)3(日)高槻まつりを目前にひかえ、
直前の7/25(金)に発売!

大好評の
巻頭:500円ランチクーポン+
巻末:トクするクーポンの
ダブルクーポンはなんと合計48店!!

そして最注目の恒例
「ジモト『食』Lover’sインタビュー」は

●ガンバ大阪MF No.10二川孝広選手&
 FW No.11倉田秋選手

●女優・タレントの六車奈々さん

●日本中をギンギンに騒がせて話題沸騰の
 大阪が誇るエンタメ系インストブラスロックバンド
 『カルメラ』から
 tptの小林洋介さん&
 tbnのたなせ ゆうやさん

の合計5名が登場し、高槻や茨木の
思い出のお店やおススメのお店、メニューについて
存分に語っていただいてます。
どこのどのお店をご推薦なさっているかは
ぜひ本誌をご参照ください。

掲載店舗数も厳選に厳選を重ねた
なんと「食」だけで253店!

「素敵過ぎ」なお店ばかりの高槻茨木エリア。
今だけには終わらない長く使える
『本当の保存版』の一冊に
こうご期待!





なな