★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2013.8.24.(土)
函館11R エルムS  晴れ・重



《総評》


今年は札幌が改修工事のため、函館ぶっ通し開催。


馬券買ってないので、気になった馬だけ復習しますね。



レースは、前に行った馬3頭が

そのまま3着以内に。


印象居残ったのは、勝ち馬のみ。



《馬メモ》


フリートストリートが優勝。


レコード。

重馬場も影響したよね~。



レースは、2番手から。


直線、逃げるモアオバーを交わして、

楽勝で優勝。


もっと力のいる馬場の方が得意な馬。
強かった。




エーシンモアオバーが、2着。


レースは、ハナ。


勝ち馬には交わされたけど、

粘ってしっかり2着は確保。




ブライトラインは3着。


レースは3番手から。


直線思うように伸びなかったね。

ジリジリだった。






なな