★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪

2013.8.18.(日)
函館11R 札幌記念  小雨・重



《総評》

今年は札幌が工事のため、ぶっ通しで函館開催。
ゆえに、初めて函館で札幌記念が開催された。



この日は、午前中まで暴風雨が吹き荒れたんだってね。

この重馬場をもろともせずに圧勝したのが、
トウケイヘイロー。
強すぎた!




《馬メモ》


トウケイヘイローが優勝。


レースは、ハナ。


3コーナーで引き離しにかかると、
そのまま突き放しての快勝。


とにかく強かった!

次走は天皇賞へ直行とのこと。




この時期調子が上がるアスカクリチャンは2着。


レースは中団から。


直線内から伸びてきた。

岩田ジョッキー、さすがの騎乗。


あいむゆあーずも、

ロゴタイプも、

オールザットジャズも、

レインボーダリアも、

トーセンジョーダンも、

有力馬はみな、馬場に泣いた。


その中でもあいむゆあーず・ロゴタイプは前に来てるわけだからね。

やはり力あるよね。


なな