映画『チチを撮りに』を見ました。
監督は、高校の同級生・中野量太さん。

高校の同級生が、同じ業界で頑張っているのは、とても刺激になります(o^O^o)

映画は、親子の絆・家族のあり方を描いた作品。
笑って、腹が立って、共感して、泣けてきて、じーんとあったかい、素晴らしい映画でした。

そして、もうひとつ感動したのは、
会場がとても温かかったこと。

トークショーもあったのですが、
それを応援するために、沢山の同級生が駆けつけていました。

こんなに温かい素敵な仲間がいる人だからこそ、こんな温かい映画を撮れるんだと思ったよ。

仲間って、
友達って、
素敵だなぁと思いました(*^。^*)

私も、久々に懐かしい友達に会えて、とっても嬉しかったO(≧∇≦)O

映画『チチを撮りに』は、30日まで京都シネマで上映中。
ぜひ、見に行ってね~\(^o^)/

最後に、中野量太監督&主演の渡辺真起子さんとパチリ♪



なな

Android携帯からの投稿