★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2013.7.21.(日)
函館11R 函館2歳S  晴れ・良



《総評》



2歳戦なので、気になった馬だけ。



印象に残ったのは、勝ち馬のみ。
別格。




《馬メモ》


クリスマスが優勝。


1戦1勝馬が多い中、
デビュー戦のパフォーマンスが強烈で、
2着以下を7馬身離して優勝したクリスマスが快勝。


2馬身差。


ちなみにデビュー戦は、

「つかまっていただけだった」というほど、
馬がすごかったみたい。


レースは2番手から。


持ったまま直線外から並びかけると、

そのまま突き放しての楽勝。


ここは一頭力が違ったよ。


小柄で、426キロの女の子。

完成度が違ったね。


ちなみに、350万円で購入した馬。

とっても親孝行(๑≧౪≦)




2着は、プラチナティアラ。


レースは好位の最内から。


直線伸びるも、

勝ち馬には全く歯が立たず。


好位の最内でロスなく上手に競馬。
2着は、きっちり取った。




ハッピースプリントは、ラスト外から

ジワジワ差を詰めた。


もう少し距離があったほうがいいみたいだけど、
現状では様子見でおさえまで。






なな