皆さま、色々アドバイスを
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
馬券が買えました!

問い合わせてわかったのですが、
今まで買ってたスマホで急に入金できなくなった理由。

それは、
スマホの『ソフトウェアの更新』を行ったことでした!
JRA投票の機械が、新しいスマホのソフトウェアにまだ対応していないとのことで、
他にも私と同じような問い合わせがきているとのことです。

結論。
現段階ではスマホからの入金はできないので、
パソコンのネット投票から入って入金し、
馬券を買いました!

同じようなことで困ってる皆さま、
一度、スマホ用ではなくPC用から入ってやってみると、買えるかもしれません(*≧∀≦*)

ほんと、ありがとうございました!



なな




Android携帯からの投稿