さあ!まもなく春の天皇賞ですよ(*゚▽゚*)


全頭・鉄板のコーナーのために、

この一週間徹夜で勉強したので、

本当にどの馬も勝ってしまいそうな気持ちになってしまって、


かえってぐちゃぐちゃになっちゃったよ(*゚▽゚*)



普通に考えれば、ゴールドシップが優勝。


だけど、馬券的には面白みがないので、

2着固定で勝ってみようと思います。



トールどシップを負かすとすれば、

全く違うタイプの馬。


つまり、トーセンラーかなと。



というわけで、三連単

①→⑧→総流し。


あとは、まだ勝負付けのすんでない馬で、

とても大好きな馬・レッドデイヴィスも絡めて買います。



更に、いちー奈々初回放送記念として、

①⑦馬券もかいま~す(๑≧౪≦)




では皆さん、グッドラックです(^O^)





なな