昨日、初回放送を終えた、『いちー奈々で、鉄板!!』。


ご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました!



海外からもご覧いただいたとコメントで拝見して、

とても感動しています(*゚▽゚*)



たくさんの競馬ファンの皆様に喜んでいただけるように、

これからも頑張りますね(๑≧౪≦)



で、コメントを読んでいると、

お忙しくてご覧いただけなかった方もちらほら。



そこで、ライブラリーのご案内です。


ご覧いただけなかった方、

もう一度見たい方は、

こちらにアクセスしていただいて、画面の右の方にある

『過去のライブ』から、ご覧いただけますよ!


http://www.ustream.tv/channel/ichi-nana-teppan



途中で途切れちゃったので、

3ブロックに分かれていますので、

順に見ていただければ、昨日の放送が見られます。



ただ、なぜか

最後のブロック・つまりパンケーキ以降の放送が、

1分ちょっとで終わってしまっています。


そこには、ガチ予想や他のレース予想も入っていますので、

ぜひ見ていただきたいのですが。。。



ですので、今

原因を追求中です。

まずはブレイクタイム手前までの放送を、

ライブラリーからお楽しみくださいね!



1本目ではまだ少し画像が悪いですが、

2本目からはかなり良くなっていますので、見やすいと思います(๑≧౪≦)



ではでは、「全頭・鉄板!」のコーナーを見て、

今日の天皇賞予想の参考にしてくださいね。





なな