宮川一朗太さんと立ち上げた競馬番組


『いち-奈々で、鉄板!!』


の、詳細です(*゚▽゚*)



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba



■■いち‐奈々で、鉄板!!■■



競馬をこよなく愛する宮川一朗太と六車奈々がお送りする、競馬番組。

競馬ファンと一緒に、とことん深く競馬を楽しみたい!
Ustreamで生放送しちゃいます!


今の競馬番組は、初心者向けのものがほとんど。


『もっと、競馬ファンに向けた番組を見たい!』
そう思っている方も、多いのではないでしょうか?


これまで競馬を支えてきた真の競馬ファンが、

もっと競馬を深く楽しめように!




競馬界がもっと盛り上がるように!


そんな思いで立ち上げた番組です。


一緒に、競馬を楽しみましょう!




配信日:2013年4月27日(土) 21:00~22:30頃    Ustreamにて生放送

     ※UstreamチャンネルURL:http://www.ustream.tv/channel/ichi-nana-teppan



場所:上野毛 Loopolic http://loopolic.com/



内容:天皇賞・春 予想

     メインコーナー「全頭・鉄板!」




Ustreamですので、全国どこでも・・・はもちろん、

世界中からご覧いただけます(^O^)

 

ぜひぜひ、見てくださいね!

そして、コメント書いて、参加してくださいね(*゚▽゚*)



一緒に競馬を、もっともっともっと!

楽しみましょうね(๑≧౪≦)





なな