先日お伝えした、宮川一朗太さんとの、

競馬に関する面白いこと。



それは、新番組です(*^_^*)


えっと、今の競馬番組は、

初心者向けのものばかり。


それは新しいファンを取り入れるためにも必要だし、もちろん素晴らしいのですが、

競馬ファンが「やっぱり競馬は楽しい!」と思えるような番組が

なかなかないですよね!



「もっと、競馬ファンに向けた番組を見たい」


そう思ってる方も、多いのではないのでしょうか?




そこで、宮川さんと私が立ち上がりました!

自分たちで、競馬番組を作ろう!!!


自主制作・つまりはユーストリームで生放送をします!



その名も、


「いちー奈々で、鉄板!!!」



第一回目は、天皇賞予想です(*^_^*)

前日の夜に、生放送します。

もちろん、ユーストリームですから、

視聴者の皆さんも書き込みができるという、参加型の番組。



これまで競馬を支えてきたのは、

今の競馬ファンの方たち。


その競馬ファンの皆さんが、

もっともっと競馬を深く楽しめるように、

頑張ります!



詳しくは、近日中にお知らせしますね!




宮川さんのブログ

http://yaplog.jp/ichirota-m/





なな