★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪




2013.3.16.(土)

中山11R フラワーカップ  晴れ・良




《総評》


ゴール前は接戦。

上位4頭までが僅差で入った。


全体として、とくに大きな印象は無し。

《馬メモ》


サクラプレジールが優勝。


レースは、好位の外から。

折り合いもついていたね。


直線、抜け出して頑張っているところに、

後方から2着馬の強襲。


なんとかハナ差粘って、優勝。



馬体重も-14キロ。

桜花賞は、体調次第だね。



エバーブロッサムが2着。


レースは後方から。


直線は後方大外からいい脚で伸びてきた!


脚色は完全にこちらだったけど、

わずかにハナ差交わしきれず2着。



対抗にしたリラコサージュは3着。


レースは先団最内から。


直線、じわじわ伸びてきた。




12番人気のエクスパーシヴは、4着。


レースは、好位の最内から。


直線早めに抜け出して頑張っていたけど、

ラスト、並んでからはじりじりになってしまったね。




なな