まずは、先々週のレースから復習です!






★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2013.3.2.(土)
中山11R オーシャンS 晴れ・良



《総評》


ささやかですが、馬券ゲット。


良馬場発表も、馬場は緩かった。


印象に残ったのは、サクラゴスペルとツルマルレオン。
ダッシャーゴーゴーも力を出し切れれば、馬券に絡む。



《馬メモ》


本命・サクラゴスペルが優勝。
力をつけて、ついに三連勝で重賞初制覇。


レースは好位の外から。

直線抜け出し、

そのまま押し切って優勝。


立ち回りも完璧だったし、

危なげない内容だった。



ダッシャーゴーゴーが2着。
ムラがあるコなので、私はいつもおさえ。


レースは先団馬込みから。


直線頑張って伸びたけど、

勝ち馬と差を縮められず。




ツルマルレオンは、3着。
休み明け。


レースは後方から。


直線は、中山1200では厳しいほどの後方外から、
素晴らしい脚で伸びてきた。


負けたけど、内容は強い。




アナで期待したアフォードは、5着。


レースは、中団やや後方から。


直線ジワジワ伸びたけど、

ツルマルレオンの脚には敵わず。




ハクサンムーンは、もう逃げるのみ!


レースは、ハナ。
直線で失速。




アドマイヤセプターは、1200に戻るので期待。


ただ、休み明けで絶好調時に比べると

まだ反応が遅いとのことだったので、
おさえにした。


レースは中団から。


直線伸びなかったね。



ラフレーズカフェは、馬場がこたえたみたい。




エーシンホワイティは、ここのところ調子がイマイチだけど、
1200のスペシャリストなので購入。


レースは後方から。
直線伸びず。






なな