★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2013.1.27.(日)
京都11R シルクロードS  晴れ・良



《総評》


ローレルクラブさんのパーティーの司会のため、
小心者の私は予想をする余裕がありませんでした(๑≧౪≦)


なので、気になった馬だけ
復習しますね。



ハンデ戦らしく、ゴール前は大接戦。


印象に残ったのは上位2頭。
あと、マジンプロスパーは、やはり1400向きの気がする。



《馬メモ》


ドリームバレンチノが優勝。


レースは、好位の最内から。


直線は一瞬前が開かなかったけど、
開いてから追い出すといい脚で伸びた。




ダッシャーゴーゴーは2着。
59キロ。


レースは好位の外から。


外をまわりながら直線へ。


グイグイ力強く伸びたけど、

内から勝ち馬に
ハナ差交わされる。


でも、59キロを背負って

ずっと外をまわってきたわけだもの。
強いところは見せられた。




53キロのメイショウデイムが3着。


レースは先団から。


直線は、軽量を生かして最後まで頑張った。



マジンプロスパーは、4着。
叩き2走目。


レースは、好位から。


直線は伸びるも、少し切れ負けした印象。
ラストで少し鈍った。


やはり1400向きな気がする。


叩いてよくなる馬だから、

次はさらにいいと思う。




5着のレジェトウショウは、長期休養明け。


レースは、先団外目から。


直線はジワジワ伸びてきた。


あれだけ休んでいたことを思えば、上々。




アイラブリリは、ちょっとテンションが高かったみたい。
ハナを切るも、直線失速。






なな