★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2012.12.24.(日)

阪神11R 阪神カップ  晴れ・良



《総評》


14番人気のガルボを押さえていたのに、

本命の人気馬・アドマイヤセプターが来なくてハズレ。


クヤシ~イ!




印象に残ったのは、サンカルロ。

ここでは強かったよね!





《馬メモ》


サンカルロが連覇。


レースは、後方から。


直線、前が開くと一気に伸び、

そのまま伸びてラストは流すほどの余裕。


寒くなるのも,


プラスの馬。


ここでは力が一枚上。

強かった。





ガルボが2着。


レースは好位の外から。


直線、いい脚で頑張っていたよね。


そこを外から勝ち馬にあっさりと交わされてしまったけど、

やはり先行できれば強い馬だと思う。





ファイナルフォームは3着。


レースは中団から。


直線ジワジワ伸びてはいるんだけど、、、

思ったほど伸びきれなかったね。





オセアニアボスが4着。


レースは中団から。


直線は内からしぶとく伸びてきた。





クラレントは5着。


レースは中団から。

直線ジワジワ。


1400でも、まずまずの内容。





本命にしたアドマイヤセプターは、

レースは先団から。


直線頑張ってはいるんだけど、

伸びきれず。




マジンプロスパーは休み明けなので、見送り。

叩いて、次♪





なな