六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-20121227_095641.jpg



★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2012.12.22.(土)
阪神11R ラジオNIKKEI杯  曇り・やや重



《総評》


このレースは、来年のクラシックを見据えて注目しているのですが、
今年は7頭立てという、寂しいレースになりました。



レースは、超スロー。


印象に残ったのは、エピファネイア。




《馬メモ》


エピファネイアが、3連勝!


シーザリオのおこちゃまです(*゚▽゚*)


レースは3番手から。



遅い流れだったけど、

外で前に壁を作らずとも折り合いが付いた。


4コーナーで上がり、直線へ。


抜けだすエピファネイアに、

食い下がるバッドボーイとキズナ。


競り合うも、結果的には交わされることなく

そのままねじ伏せた。


1レースごとに進歩して、いい内容。




バッドボーイが、2着。


レースは、ハナ。
超スローに持ち込む。


直線は一旦エピファネイアに交わされると、
再度盛り返そうとラストまで頑張っていた。


根性もある。
まだまだこれから。




キズナは3着。
デビューから2連勝でしたが、ここで土。


レースは2番手から。


直線は上位3頭の叩き合い。


だけど、一番最初に脚が鈍ったのがキズナ。
まだ子供だし、まだまだこれから。




ラウンドワールドは、出遅れ。


やる気をなくしたのか、直線も伸びなかった。
まだまだ子供。





なな