★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪




2012.12.1.(土)
中京11R 金鯱賞  晴れ・良



《総評》


混戦模様で、BOXで買いたくなるメンバーでした。


レースは、スロー。
オーシャンブルーが見事な脚だった。



《馬メモ》


オーシャンブルーがレコードで優勝。

レースは中団から。


直線は内から。
開いた馬の間を狙って、グイグイ伸びた。

うまく前も開いたし

ジョッキーの騎乗もロスなく素晴らしかったけど、
馬もいい内容だった。


ここは、完勝。



ダイワマッジョーレが2着。

レースは中団から。


直線伸びるも

勝ち馬の脚には敵わなかった。


でも、まだ3歳。
これからどんどん伸びるよ。




アドマイヤラクティが3着。


レースは後方から。


4コーナーまわるとき、ちょっとズブかった。
直線は後方外から、長くいい脚で伸びてきた。




トウカイパラダイスは、4着。
中京大好きっこ。


直線ジワジワ頑張ってたね。
得意のコースで復調気配。




ダノンバラードは、早めに来られて厳しくなった。



クレスコグランドは、長期休養明け。


まずまずの内容だったので、

叩いた次から注意したい。






なな