★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2012.11.17.(土)
東京11R 東京スポーツ杯2歳S  小雨・良



《総評》


溜まりに溜まった復習。
気になった馬だけ復習します。




印象に残ったのは、コディーノの強さ。
余裕の完勝。
一頭レベルが違った。


2着のレッドレイヴンも、勝ち馬が強かっただけで、
なかなかの内容。




《馬メモ》


人気に応えて、コディーノが優勝。

しかも、レコード。


洋芝でも勝っていたから、

雨の心配はなかったよね。


レースは好位から。


直線抜けると、あとは突き放すだけ。
見せムチだけの、さすがと言える強い内容でした。


これで無傷の3連勝だ!




レッドレイヴンが2着。


レースはシンガリから。


直線伸びるも、勝ち馬には届かず。
でも勝ち馬が強すぎただけで、いい脚だったよ。




2番人気のサトノノブレスは、直線開かず。


開いてからは、じわじわ伸びてきた。



なな