★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2012.11.3.(土)
東京11R アルテミスS  晴れ・良



《総評》


ライブで溜まりに溜まった復習。
気になった馬だけ復習します。



今年新設のアルテミス。
阪神JFを占う一戦。


この上位馬たちの活躍で、

今後のこのレースの重要性も出てくるので、
楽しみ。



印象に残ったのは、上位2頭。
3着以下を3馬身離した。




《馬メモ》


コレクターアイテムがレコードで優勝。


レースは中団最内から。


直線は馬の間から伸びる。


アユサンがものすごい脚で伸びてきたけど、

そのまま振り切った。




アユサンが2着。

レースは後方2番手から。


直線、一気に矢のように飛んできたけど、
ラスト勝ち馬との差は縮まらず。

でも、長くいい脚を使ったし、

3着以下は随分離した。


強い内容だったと思うよ。


まだまだこれからの馬。

楽しみ。






なな