.

六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2012083015000000.jpg






★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2012.8.25.(土)

札幌11R エルムS 晴れ・ダート






《総評》




ローマンレジェンドとエスポワールシチーの2頭が強かった。




《馬メモ 》




ローマンレジェンドが優勝。


初の重賞挑戦でも、強かったね!

この連勝は、ホンモノでした~!






レースは好位から。




3コーナー過ぎから上がって、


直線ではエスポと並んで先頭へ。




直線は二頭の競り合い。




斤量差の3キロは大きいけど、


それでもこれだけの相手によく頑張ったよ。








エスポワールシチーが2着。




59キロは気になったけど、


やはり力は上。




レースは好位から。




直線は勝ち馬との競り合い。




勝ち馬とは、3キロの斤量差。

むしろ、強い内容だった。








グランドシチーが3着。




レースは後方から。




直線は内からいい脚で伸びてきたけど、


既に前との差は大きく開いていた。






エーシンモアオバーは、ハナを切って自分の競馬。




3コーナーあたりから早めにこられたこともこたえたとは思うけど、

ここではもう少し力をつけたい。








本命にしたサイレントメロディは、+14キロ。

前走も、休み明けで+12キロ。




太かったかな。


見せ場なし。










なな