六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2012070510130000.jpg






★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2012.7.1.(日)

中京11R CBC賞  雨・重






《総評》




雨のハンデ戦。


印象に残ったのは、上位3頭。






中京コース1200は、スピードとキレだけではだめになったね~。


1400以上のスタミナも必要になってるんじゃないかな。








《馬メモ》




マジンプロスパーが優勝。




レースは2番手から。


早めに動いて、直線しっかり伸びての完勝。

強かった!






2着は、スプリングサンダー。


1400の方がいいと思っていたので、私は見送った。




レースはスタートでダッシュがつかず、後方から。




直線は外から物凄い脚で差してきたね!




中京コースがタフで、


1400くらいのスタミナがいるからかな。

いい内容だった!








ダッシャーゴーゴーは、道悪の中59キロで3着。




レースは先団から。

やはりハンデが応えたね。




ラストで踏ん張りきかず。






オウケンサクラが4着。




レースは中団から。


直線じわじわ伸びてきた。




この距離でこの相手によく頑張ったと思う。








重賞挑戦・大外枠に入ったエーシンヒットマンは、5着。




レースは、好位の外から。


直線は坂で止まる。




ただ、重賞レースで頑張っていたし、


クラス慣れすれば。








エーシンダックマンは、馬場に泣かされた。








なな