★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2012.6.17.(日)

函館11R 函館スプリントS  晴れ・良






《総評》




頭数も少なく、さびしいレースだったね。


気になった馬だけ復習。






《馬メモ》




ドリームバレンチノが優勝。




レースは先団外から。




早めに仕掛けて


4コーナーくらいから上がっていき、

実力馬ロードカナロアが仕掛けたときには


すでにスピードに乗っていた。




そのまま差を詰められることなく優勝。




これで3連勝。




松山ジョッキーの騎乗も巧かったし、


馬も反応良く強かった。








ロードカナロアは、2着。




レースは好位の最内から。




直線抜け出したときには、


すでに勝ち馬は全力疾走。




そのまま差を詰めることなく2着。

勝ち馬にうまく乗られた。










なな