★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、


万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、


ラク~に見てくださいね♪









2012.6.3.(日)

東京12R ユニコーンS  良

《総評》






レースはハイペース。






印象に残ったのは、ストローハットとオースミイチバン。

強い内容だったと思うよ。






《馬メモ》






ストローハットが優勝。




前走が500万下とはいえ、


強い勝ち方だった。




レースは中団から。




直線抜け出して、そのまま完勝。

前も飛ばしてくれたけど、ダートが合うね。








オースミイチバンが2着。




未勝利の勝ち方が圧巻で、


その後も連勝していた人気馬。




レースはスタートで煽り、


更に芝で行き脚つかず。




中団の外をまわりながらも、


直線はいい脚で外から伸びてきたよ~!




負けても、かなり強い内容だと思う。

力があるよ。








タイセイシュバリエが3着。




前走は勝ちに行く競馬をしてのものだからね~。




レースは好位から。




ハイペースでも早めに先頭に立つ


攻めの競馬。




それでもバタッとは止まっていないし、


頑張ってる。








ネクタルが4着。




レースは中団内から。




少し掛かるも、


直線しぶとく伸びてきた。








キングブレイクは、芝で行き脚がつかず後方からも、

ラストの脚はよかった。








メイスンキャプテンは、後方から


いい脚で伸びてきたね。










私の期待したレッドクラウディアは、見せ場なしだった。

中一週での長距離輸送がこたえた???










なな