★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2012.5.12.(土)
東京11R 京王杯スプリングカップ  晴れ・良




《総評》



外差しで決まったね。



印象に残ったのは、サダムパテック。
そして、レオプライムの伸び。



《馬メモ》


リフレッシュ放牧明けのサダムパテックが優勝。


レースは中団やや前から。
直線は、しっかり伸びて差し切った。


直線長い東京は得意。


久々の勝利は、強い内容だった。




レオプライムが2着。


レースは後方から。


直線はメンバー最速の脚で伸び、2着に。
最後までいい脚だったよ。


1000万・1600万と連勝し、

このクラスで大健闘!




インプレスウィナーが3着。


レースは中団外から。


直線は勝ち馬と一緒に追い比べ。
最初はいい感じで競り合っていたけど、
勝ち馬に離され、

2着馬にもわずかに交わされて3着に。


だけど、ようやく1600万を勝ったばかり。
ベストの東京1400で、よく頑張ったよ。
13番人気だものね。




ストロングリターンは、後方から。


直線は、久々の分内にもたれながらも
しぶとくは伸びてきた。


半年の休み明けを思えば、上々の内容。




グランプリボスは、この馬らしさが見られず。
まだ本調子にないのかな?




サンカルロは、前からの競馬でさっぱり。




ジョーカプチーノは、好位からも直線失速。





なな