★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2012.4.14.(土)
阪神11R アンタレスS  晴れ・やや重



《総評》


やはりゴルトブリッツは強かったね。
ここでは、別格。


後は、アイファーソングの頑張りも印象的だった。
シルクシュナイダーもよかった。



《馬メモ》


ゴルトブリッツが優勝。

これは堅いよね~。
私も1着固定でした。


レースは、いつもより少し後ろから。


見ていて何の不安もなく、完勝。
ここでは力が違うよ。




2着は、アイファーソング。
これが買えなかったよ~!


レースは、果敢にハナ。


ハナを主張するトーセンアドミラルに譲ることなく、
とにかく行ったね。


直線はそのまま突き放すも、

勝ち馬の決め手には完敗。


それにしても、よく踏ん張ったよ。


競馬ブックの調教では△がついていたんだよね~。
状態もよかったんだろうなぁ。




シルクシュナイダーが3着。
対抗だっただけに、総流しにすればと後悔☆


レースは、中団から。


直線は届かないかなぁと思ったけど、

頑張って伸びて3着に食い込む。



クリールパッションは4着。


終始内でロスなくまわり、

直線は狭いところをジワジワ伸びてきた。


7歳だけど、まだやれるね。




ニホンピロアワーズは5着。


3コーナー過ぎから勝負に打って出るも、
直線伸びきれず。


直線で外から来られると気の悪さを出したとのこと。





グリッターウイングとデスペラードは、まずまずの脚で伸びてる。
グリッターウイングは8枠が響いたと思う。
デスペラードは、「京都の方がいい。」と、豊ジョッキー。




なな