六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2012020110090000.jpg




★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪




2012.1.29.(日)
京都11R 京都牝馬S  くもり・良



《総評》


安いですが、馬券ゲット♪

印象に残ったのは、ドナウブルーとビッグスマイル。



《馬メモ》


休み明けドナウブルーが優勝。


レースは、中団やや前の馬群から。
4コーナーから前へと動き、直線へ。


直線は、数頭が同じように伸びてきたけど、
ラスト100メートルの伸びは、素晴らしかったね。


このラストは、52キロが後押ししてくれたのもあるかも。
2着馬は54キロだしね。


だけど、ラストで突き放して快勝。

いい内容だったよ。




私の本命ショウリュウムーンは、2着。


レースは、先行最内から。
直線は内を狙って伸びるも、ラスト1ハロンで止まってしまった。


勝ち馬は52キロだし、そこもあったかも。




アスカトップレディが3着。

冬毛。


レースは、中団外目を追走。
直線はジワジワ伸びてきた。


マイルは合うんだね。

安定して走れてる。




4着は、ビッグスマイル。
力はあるけど、キモチさえ乗ればという馬なので、おさえで。


レースは、後方から。
直線は、馬の間を縫うように、長くいい脚を使った。

スムーズなら突き抜けていたかも。




クイーンズバーンが5着。1

600万からの格上挑戦。


レースは、ハナ。


最後までバテずに、交わされても差し返そうと頑張った。
今の力は出し切った感じ。




レディアルバローザは、中団から。


4コーナーで少しごちゃついた。
直線はジワジワ。




コスモネモシンは、昨年ダメだったのと、
このレースは関東馬が来ないので、おさえ。


レースは好位から。
かかって直線で失速。








なな