昨年の年度代表馬が発表され、オルフェーヴルが選ばれましたね!
 
確かに、文句なしの年度代表馬だと思います!
オルフェーヴル、関係者の皆さま、
おめでとうございますO(≧▽≦)O
 
 
 
さて、今年もやりましょう!
 
『あなたが選ぶ、年度代表馬』
 
 
 
そう。
競馬はロマンです!
 
 
あなたが個人的に思う、年度代表馬を教えて下さい(^-^)/
 
そして、皆で一緒に
昨年のレースを思い出して、楽しみましょうO(≧▽≦)O
 
 
ちなみに私は、今回は王道かもしれませんが、ヴィクトワールピサです!
 
ドバイワールドカップは、泣きました。
 
何度も何度も、録画を見直しました。
 
 
本当に、感動した。
 
 
日本が辛く、悲しい時に、
よくぞ頑張ってくれました!
 
 
私は、感動をくれたヴィクトワールピサが、私の中の年度代表馬ですO(≧▽≦)O
 
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif