おはよ~音譜



皆さんからのコメント、

すべて読ませていただいてますよ~ドキドキ



イタリア旅行日記を楽しく読んで頂いてるみたいで、

嬉しいですドキドキ

一緒に旅行気分を味わってねラブラブ




そして、

皆さんからは、いろいろな

競馬の情報を教えていただいてますビックリマーク


ありがとうドキドキ




スマートファルコンが東京大賞典を優勝したのですね馬

おめでとうクラッカー



3.5センチ差のハナ差勝利は、大きいね!


ほんと、

JCDに出てほしかったな~アップ





そして、ヴィクトワールピサが

引退なんですね。



素晴らしい馬だから、

残念すぎます。。。




だけど、

日本が辛く悲しいときに、

勇気と希望と感動を与えてくれた馬アップ





ドバイワールドカップの優勝は、

本当に感動しました。



ありがとうのキモチで

お疲れ様と言いたいですね。



ヴィクトワールピサ。

本当に、ありがとうドキドキ



おつかれさまでしたアップ








なな