六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2011112512570000.jpg


★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪


2011.11.20.(日)

京都11R マイルCS  晴れ・やや重

《総評》

印象に残ったのは

マルセリーナまで。


やはり内の先行馬。


《馬メモ》

エイシンアポロンが優勝。

こんな馬場も得意だし、枠もよかったし、前走も強かった。


レースは、好位から。

好枠を生かしてたちまわり、直線競り勝つ。

こんな馬場も得意だしね。

全てが完璧だった。






フィフスペトルが2着。

最内枠。
マイルが得意な馬だよね。

レースは、好位の最内から。

勝ち馬の前にいた。

直線競り合うも、勝ち馬には適わなかった。

自分の競馬はできたし、力を出し切れたと思う。




私の本命・サプレザが3着。

枠がかわいそうだったよね。

先行馬で決まる中、外から差してるんだから強いよ。





ダノンヨーヨーは4着。

スタートしてスッと行けるタイプではないので、

展開的に考えておさえに。

レースは、出遅れるも押して押して先行したね!

直線は最内を狙うも、進路を切り替えて外へ。

外に出してからは頑張って伸びたよ。





リアルインパクトは、中団から。

直線はちょっとズブイのかな?

動画の画像が粗くてよくわからない。

前が追い出してるのにまだ中団。

ラストは伸びてきたけど。





マルセリーナは、馬場が不安で相手に。

レースは後方から。

終始最内をまわり、直線も内を狙う。

ただ、馬を捌けず。

開いてからの脚は、さすがの素晴らしい脚。

もっと前が早く開いてればと残念。





グランプリボスは、どこまで本調子かわからなかったのでおさえ。

レースは出遅れてシンガリから。

この位置から大外まわっては厳しい。

まだ完調にない部分もあると思うし、展開的にも厳しかった。





リディルは、枠も外でかわいそうだったし、

前実の弟・クラレントの走りを見るとこの馬場が不安だった。

レースは、好位の外から。

外枠で壁を作れず、かかる。

直線で失速。

内枠で狙いたい。











なな