六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2011102221270000.jpg
今年の菊花賞。
 
普通に走れば、
オルフェーヴルが勝つよね~。
軸の一頭としは、絶対にはずせない。
 
 
 
私の本命は、ダノンマクイン。
 
菊花賞は、長距離適性がものをいうレース。
 
血統的に一番適性があるダノンマクインに期待します。
 
しかも、この馬とは、3年前に運命の出会いが。
 
ディープインパクトの初年度産駒のセレクトセールにロケに行ったとき、
一頭の馬に一目惚れしました。
 
ハーツクライ産駒。
 
すぐそばには橋口調教師がいらして、
『いい馬でしょ?私は、この馬に会うためにやってきたんですよ。』
 
ハーツクライに似ていて、いいところを全て受け継いでいるとのこと。
 
 
 
私もますます気になっちゃって、
『わあ!私、この馬を応援したいです!お母さんは…?』
 
と、担当の方に聞いたところ、
 
『ハリウッドレビューの2008です。』
 
 
と答えて下さり、
私は、その週の週刊『プレイボーイ』に、
 
『私は、ハーツクライ産駒・ハリウッドレビューの2008に一目惚れ。応援します!』
と書きました。
 
 
その馬こそが、ダノンマクインです!
 
 
運命の出会いO(≧▽≦)O
よくぞ最後の一冠に間に合ってくれた!
 
 
頑張ってねO(≧▽≦)O
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif