六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2011082420480000.jpg
おは~o(^o^)o
 
 
昨夜は、アメンバー限定記事に、
たくさんの想いをコメントにいただいて、
ありがとうございましたm(__)m
 
 
皆さんと、
普段はなかなか話さないようなことを
お互いに話せて、
嬉しかったです。
 
 
そして、すごく元気をいただきました!
 
ありがとうございましたO(≧▽≦)O
 
 
さて、昨夜は
大好きな高見恭子さんと夕食でした!
 
 
気さくでおちゃめな高見さんと、
とっても楽しい時間で、
またすぐに遊ぶ約束をしちゃいましたo(^o^)o
 
 
写真は、お酒ではなく、
ウコン茶のジョッキ飲みだ~(^-^)/
 
 
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif