★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、


万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、


ラク~に見てくださいね♪









2011.8.7.(日)

函館11R 函館2歳S  晴れ・良






《総評》


気になった馬だけ復習します。




印象に残ったのは、上位2頭。






《馬メモ》




ファインチョイスが優勝。


新種牡馬アドマイヤムーン産駒が、初重賞制覇!




レースは、好位真ん中から。


直線は抜け出して、あっさり完勝。




抜け出して遊ぶところもあり。


これからの成長が楽しみ。








アイムユアーズが2着。




レースは、中団やや後方から。


終始外をまわるも、直線は伸びてたよね。




勝ち馬には完敗も、後続には1馬身半差。


今日は相手が強かった。








ナイスヘイローは3着。




レースは、中団やや後方から。


初めて馬込での競馬を経験させる。




ラストの伸びはジワジワ。


もう少し落ち着きもほしいとのこと。








人気のコスモメガトロンは、4着。




レースは、先団から。


力んで走り、ラスト伸びきれず。












なな