六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2011050723310000.jpg
悩ましいね~o(^o^)o
軸を決めるのもむずかしいメンバーだね!
どの馬も一長一短なら、悔いの無いように予想したい!
 
だとすれば、このレースは一年おきに牝馬が馬券に絡んでます。
今年は、まさに牝馬が来る年。
 
 
しかもここGI2戦は、JRAのCMに関係する馬が来てますよね。
NHKマイルは新聞広告のみだけど、シーキングザパールがクローズアップ!
 
そう!
牝馬です!
 
 
では、3頭の牝馬のうち、どの馬を本命にするか?
 
クリアンサスはフラワーパークだから、やはり距離が長い。
 
となると、ダンスかフォーエバーマークなんだけど、
これがむずかしい。
 
 
ダンスは、メンタル的な部分で非常に信用しづらい。なのに、赤松賞を勝ってるせいか、案外人気。
 
 
ならば、フォーエバーマーク。
今回は、リキサンマックスもフォーエバーマークも逃げ宣言、クリアンサスは、ハナ切ってこそ勝ってる。
さらに、プレイ、オオタカ、オスマンも先行。
 
そう思うと展開的には厳しいけど、
距離も1マイル長い気もするけど、
桜花賞は見せ場たっぷり。
案外、東京なら得意のコースで頑張ってくれるかもO(≧▽≦)O
 
 
というわけで、おもいきって、フォーエバーマークから!
 
 
相手は、グランプリボス。
実績は説明するまでもないよね(^-^)b
折り合いさえつけば、普通に馬券に絡む。
 
気になったのは、シーキングザパールが入った7枠13番だということ♪
 
ちょっと最近の流れに乗ってみますo(^o^)o
 
 
あとは、プライベート馬券で、牝馬絡みをもう少しいってみよ~o(^o^)o
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif