六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2011041322400000.jpg




★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2011.4.10.(日)

阪神12R マーチS  晴れ・やや重






《総評》




レースは、前残り。

印象に残ったのは、上位3頭。






《馬メモ》




テスタマッタが優勝。


レースは、先団外から。


直線は抜けてそのまま。




完勝!


58キロを背負ってこの内容。


強かった!








私の本命・ブラボーデイジーが2着。




レースは、3番手から。


直線しぶとく踏ん張り、よく頑張った。


ホントいつも頑張ってくれる。








インバルコが3着。




レースは、中団外から。


直線はいい脚で伸び、ラストは2着馬に迫る勢いだった。








マチカネニホンバレが4着。




レースは、2番手から。


直線はもうちょっと頑張ってくれたら馬券ゲットだったのにな~。




ラストは同じ先行馬のブラボーデイジーより


早く脚が鈍る。


もうひと踏ん張りがきかなかったね。








タガノジンガロは5着。


いつもメンバー最速でくる馬。




レースは、先団最内から。


直線は、伸びてはいるけど、上位の決め手にはかなわなかった。




だけど、重賞初挑戦だからね。


なかなかの内容だと思う。








キングスエンブレムは、中団最内から。


直線は内から伸びてくるかと思ったら、


そこからが伸びきれず。


久々もあるのかな。








メテオロロジストは、ハナ。


離しての逃げ。




直線で早くも失速。

現状では力を出し切ったかな。








クリールパッションは、先団外から。




終始外をまわったせいか、直線伸びず。

大外枠がかわいそうだった。








ラヴェリータは、中団から。


直線も伸びず。


見せ場なし。




「これだけキャリアが豊富なのに、砂を被って嫌がっていた。この馬の走りができなかった。」と、豊ジョッキー。












なな