あなたが選ぶ年度代表馬。
全て読ませていただきました!
 
 
感動(T-T)
いろんな想いに、胸がアツくなり、じーんとしました。
 
 
カノヤザクラ
私も、忘れません!
 
フィールドベアー
時計のかかる得意で、いつも健気に堅実に走るよね!
 
ヤマニンエマイユ
渋った馬場が得意!そして、いつも健気に直線追い込んでくるよね!
 
 
トウホクビジン
一体、何走しただろう?
 
ロックハンドスター
感動の三冠、ナマ観戦しました!!
 
 
ペルーサ
ローズキングダム
ヴィクトワールピサ
エイシンフラッシュ
ダノンシャンティ
昨年は、4歳馬が盛り上げてくれたよね!
 
他にも、
凱旋門でアツクさせてくれたナカヤマフェスタ
 
JBCでは、まさかの逃走劇に度肝を抜かれたスマートファルコン
 
 
 
そして、大万馬券をゲットできた馬に感謝で選ばれた方や、
障害のコウエイトライを選ばれた方、
英オークスからスノーフェアリーを応援し続けてる方まで!!
 
 
他にも書きたいけど、きりがないくらい。
 
 
皆さんの想いに、感動!
 
もう一度、昨年の競馬を楽しめました!
 
ありがとうO(≧▽≦)O
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif