六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010112421370001.jpg



★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪



2010.11.21.(日)
京都11R マイルチャンピオンシップ  晴れ・良




《総評》


鞍上の巧さが光ったレースだったね!

印象に残ったのは、上位4頭。



《馬メモ》


エーシンフォワードがレコードで優勝。

1400がベストだと思っていた馬。

さすがは岩田ジョッキー!


レースは、中団最内から。

直線は迷わず開いた内をぐいぐいといい脚で伸びたね!


ゴール前は後続が伸びてきたけど、何とか踏ん張った!

素晴らしい騎乗だった!


岩田ジョッキーの嬉しい復活GI勝利!

おめでとう!




ダノンヨーヨーが2着。


レースは、出遅れて後方から。

直線は馬場の真ん中からぐいぐい伸びるも、
今日は勝ち馬が前でロスなくうまく乗った。

強いよ!




ゴールスキーが3着。

3連勝で挑んだ今回。

まだ底の見えない魅力たっぷりだった。


レースは、中団外目から。

直線はしっかり頑張って伸びてきた。


いきなりのGIでこれだけ走れたんだもの。

すばらしい。


「完成してくれば、もっと上を目指せる馬。」と、ジョッキー。




サプレザは、4着。

昨年の3着馬。

「内枠希望」だったけど、外枠に入ってしまったんだよね。


レースは、出遅れて後方から。

直線はさすがの脚で伸びてきたけど、、、。

出遅れが痛いね。




私の本命・ライブコンサートは、5着。

レースは、好位の内から。

直線頑張ったんだけどね~!


決め手の差。

仕方がないよ。

よく頑張った!




スマイルジャックは、三浦ジョッキーの落馬負傷により、川田ジョッキーに乗り替わり。
昨年は後方からで前が開かなかったので、私は相手に。


レースは、今回は好位から。

直線は最内からもジリジリ。




トゥザグローリーは、秋に本格化といわれていたので、おさえ。


レースは、後方から。

直線は外からジワジワ伸びてきて、ここまで。




ワイルドラズベリーは、ここではワンパンチほしいと思って見送り。




ジョーカプチーノは、本命にするか迷った。

前走休み明けが強かった!


レースは、ハナ。

ハイペース。

それでも、「この馬のペースで走らせたら、結果としてあのラップに。」とのこと。


「もう少し短い距離の方が向く気もしました。」と、ジョッキー。




アブソリュートは、左回りの方が得意だから見送り。
「時計が速すぎた。デキの良さはすごく感じられただけに、残念。」と、ジョッキー。




キンシャサノキセキは、実力では上。

久々のマイルがどうかだった。


レースは、後方から。

終始外をまわったのが響いたかな。

見せ場なし。




ガルボは、好位の外で走っていたけど、ここまで。




オウケンサクラは、ハードローテで見送り。




ショウワモダンも、ハードローテで見送り。






なな