六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010103019110000.jpg
 
 
ブエちゃんは、必ず馬券に絡んでくれると信じているので、
 
問題は相手。
 
 
良馬場なら力通りに決まるでしょうが、
明日は台風の影響で、重馬場。
 
 
となると、プラス材料が増える馬と
マイナス材料が増える馬がいて、
あまり差がない気がします。
 
 
 
ならば、ロマン派の私としては、夢を乗せたい。
 
 
私の本命は、
 
スーパーホーネットO(≧▽≦)O
 
 
今年好調な藤岡ジョッキー。
 
初GI制覇が、
スーパーホーネットであってほしい!
 
 
2度ほどクヤシイ思いをしたスーパーホーネットで
初GI制覇できれば、感動するよねO(≧▽≦)O
 
 
スーパーホーネットは、道悪は得意。
 
 
それに、トライアルホースのイメージがあるけど、
もしかしたら鉄砲の方が得意かもo(^o^)o
 
 
下した相手は
ウオッカやカンパニー。
実力は、ご存じの通り。
 
 
マイルがベストだけど、年齢を重ねた今なら、
ズブさが出て、この距離もいけると信じます!
 
 
年齢的にも恐らくラストチャンス!
 
 
スーパーホーネットで、
藤岡ジョッキーがオトコになってほしい!
 
 
頑張って!
スーパーホーネット!
 
頑張って!
藤岡ジョッキー!
 
 
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif