小倉2歳も、かんたんに復習です。




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010091422400000.jpg



★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、
万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。
勝手な解釈もあると思いますので、
ラク~に見てくださいね♪


2010.9.5.(日)
小倉10R 小倉2歳S  晴れ・良


《馬メモ》


勝ち馬・ブラウンワイルド!

ラストの脚は素晴らしかったね!


レースは中団真ん中から。

直線は、シゲルキョクチョウがセーフティーリード。


そのまま逃げ粘るかと思うほどの距離があったところ、

外から物凄い脚でグイグイ伸びてきて、

ゴール前ギリギリで差しきった!


凄かった!

すばらしい!




2着は、シゲルキョクチョウ。


ハナを切って、直線リードを広げる。

残るとおもったし、勝ちパターンだったんだけどね~。


「最後の最後の一冠歩でした。」と、ジョッキーも悔しさをあらわに。




3着は、スギノエンデバー。

バクシンオーだから、こわかった。



レースは、勝ち馬の直後。

分かれたのは4コーナーくらい。


外を通る勝ち馬と、内でロスを詰めるスギノエンデバー。


直線は一瞬せまくなってしまう。


でも、抜け出してからの伸びはよかったよ!


勝ち馬との差は縮まらなかったけど、

狭いところでもひるまず入って行ったし、

素晴らしい内容だったと思う。



「一瞬待たされた分。2戦目でも狭いところをスッと行くし、走る馬。」と、ジョッキー。




4着のトキノゲンジは出遅れたのが痛かったけど、

ラストの脚はとても素晴らしかった。






なな