★この復習は、まだまだ競馬勉強中の私が、

万馬券ゲットを目指して、自分なりに復習しているものです。

勝手な解釈もあると思いますので、

ラク~に見てくださいね♪




2010.8.29.(日)

札幌9R キーンランドカップ  晴れ・良








《総評》




シアトルに旅立つ日だったので、予想できず。

なので、簡単に復習します。




ワンカラット、強かったね!

上位5頭まで、覚えていたい。






《馬メモ》


ワンカラットが優勝。


勢いがすごいね!




レースは、中団やや前の外から。


おさえきれない手ごたえ。




4コーナー手前で早々と先頭に立ち、直線へ。


そのままグイグイ伸びて、快勝!


強かった!








2着は、ジェイケイセラヴィ。




レースは、好位から。


直線は内から勢い良く伸びるも、勝ち馬の決め手に完敗。




「洋芝は合うね。ここにきて本当に力をつけている。先が楽しみ。」と、ジョッキー。








ベストロケーションは3着。


レースは、中団から。


直線は頑張ってしぶとく伸びてたね。


洋芝は合うみたい。








ビービーガルダンは4着。


休み明け。




レースは、好位の最内から。


直線は前にも外にも馬がいて動けず。


参考外。








モルトグランデは5着。




レースは、中団から。


直線、外に出してラストの伸びは良かったね。








ローレルゲレイロは、休み明けの上に59キロ。


これは重いしかわいそうだよ~。










なな