マリナーズvsエンジェルス



見てきましたよ~!




めちゃくちゃ楽しかった~!!!!!




今日は、バリバリ応援モード!






六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba

六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba




キャップ&Tシャツは、

マリナーズ!





さらにさらに、こいちゃんが書いてくれたイチロー選手の似顔絵に

文字を書き足して、完成させた横断幕!




六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba





ノリノリで、観戦してきましたよ!



結果的にマリナーズは負けちゃったけど、



イチロー選手はヒットも盗塁も2回!



見せてくれました!



かっこよかった~!




さらに、松井選手は、ホームラン!




日本人が活躍してくれて、

とてもうれしかったです!





さらにさらにうれしいことが!




場内では、攻守交代の合間などに、客席を撮影していて場内のスクリーンで上映するんだけど、


ちょうどイチロー選手がバッターボックスに立つ前、



なんと、この横断幕が流れました~!!!!!



しかも、かなり長い時間!




うれしかったよ~!




こいちゃん、ありがとう!










なな