前走を見て、一番おもしろかったのが、

スピリタス。



だけど、私の復習では、


「条件戦からの馬はキビシイ。オープンでの実績が必要。」と、書いてあり、


実際、昨年も条件戦から来たタマモナイスプレイが馬券に絡めませんでした。



さらに、昨夜の時点で

よしとみジョッキーの騎乗が確定されていなかったので、

軸にするのをやめました。



では、どのコにする?



前走の良かった馬が、もう一頭いたんですよね~!


前走、ラストの伸びが目を引いたのは、


マイネルクラリティ。



さらに、私の復習ノートには


「グラスワンダー、タニノギムレットは、絶対におさえること。

できれば、マンハッタンカフェも。」


とあり、


みれば、マイネルクラリティは、グラスワンダー♪



ということで、本命にしました!



まずは、馬連で。

万馬券になる馬だけを狙います。



六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010080720070000.jpg




三連単は、セイクリッドバレー。


春や秋の重賞だと、もうワンパンチほしいけど、

夏のこのメンバーだと、馬券には絡んでくれることを信じたいです。


このレースは、実績のある馬が大切だからね~。


しかも、タニノギムレット。


六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010080720060001.jpg







なな