六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010062421080000.jpg


豚しゃぶは、しゃぶしゃぶしたお肉を

しそで巻いて食べたら、


めちゃくちゃおいしかったよ~ラブラブ!




さてさて、質問です!



デンマーク戦を応援したいから、夜中まで起きてみようと思ってるんだけど、


私のブログに登録みたいなのをしてくださってる方は、

私がブログを更新すると、メールが送られるんですよね???



さすがに夜中だし申し訳ないので、

それはやめようと思うんだけど、




たとえば、「なう」なら、更新メールは届かないのかなぁ???




一人でワールドカップ見るより、

みんなでワイワイ見れたら楽しいかなぁって・・・ニコニコ




今から試しに「なう」を書いてみるので、

更新メールが届いたか、教えてもらえますか???




よろしくおねがいしまぁすドキドキ





なな