六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010052219550003.jpg
 
 
 
明日は、牝馬クラシック2冠目!
オークスですO(≧▽≦)O
 
一番人気は、なんとアパパネをおさえて、ショウリュウムーンに!?
 
 
桜花賞が強い内容だったもんね~!
さらに距離が延びて雨が降るなら、そりゃ人気するよね!
 
 
 
私も、先日のグリーンチャンネル『ABK48』では、本命にしました!
 
 
だって、桜花賞を見た時点でオークスの本命は、完全にショウリュウムーンだったもの。
 
 
 
だけど、、、、、。
 
 
ちょっと人気しすぎじゃない?
 
 
 
なんか、こんな風な人気の仕方をする時って、
イヤな感じがプンプンしない?
 
 
 
まず、アパパネは本当にマイラーなのか?
 
 
 
先日、美浦トレセンに行って調査したところ、
アパパネは一頭ズバ抜けてデキがよかったそうです!
 
馬を前に置いて練習もしていて、蛯名ジョッキーは、『掛からない!』と、自信を持ってるそうです!
 
 
そもそも、この時期の牝馬は、まだ距離の適性は出てないらしく、実際に、桜花賞馬はオークスで好走してます!
 
 
外枠に入ったことは確かに不安だけど、
見限るのはいかがかしら~!?
 
 
 
私は、オッズを見て、
『ABK』の予想とは別に、
『サタうま!』予想をしようと思います!
 
 
 
雨が降りそうなオークス。
 
 
あなたは、どの馬から勝負しますか?
 
 
o(^o^)o
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif