六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-2010051520050002.jpg
 
 
明日は、
 
ブエナビスタvsレッドディザイア
 
 
4度目の対決!
 
 
 
これまでの3回も全て
違う舞台で対決してきた2頭。
 
 
今回もまた、
 
 
府中のマイル
 
 
という、新たな対決の舞台。
 
 
 
まともなら、この2頭に割って入るのはキビシイほど、抜けた実力。
 
 
今回、もし死角があるならば、
2頭がともにドバイ帰りだということ。
 
 
 
 
あのウオッカも、初めてドバイに行った一昨年は
エイジアンウィンズの2着に敗れました。
 
 
 
もしかしたら、目に見えない疲れがあるかもしれない今回は、
他の馬たちにとって、2頭を負かす最大のチャンスかもしれません!
 
 
 
そのチャンスをモノにできる馬がいるのか?
 
 
それとも、やはり2頭は強いのか?
 
 
 
今回は、典型的な逃げ馬がいないため、
先週のようなハイペースにはならないでしょう~o(^o^)o
 
展開も気になるところですo(^o^)o
 
 
 
そして、レースの見所は、
なんといっても
 
ブエナビスタが脚質転換をしてから初の対決だということ。
 
 
 
これまでの3戦は全て、
レッドディザイアの後ろにブエナビスタがいました。
 
 
しかし、有馬記念以来
先行する競馬へと変えたブエナビスタ。
 
 
今回はおそらく、
 
道中
レッドディザイアの前に、初めてブエナビスタがいます!
 
 
これが見ものO(≧▽≦)O
 
一体、どんなレースをするのかしらO(≧▽≦)O
 
 
楽しみだよーO(≧▽≦)O
 
 
さあ。
 
あなたは、どう馬券を買いますか?
 
 
予想をお待ちしています!
 
 
 
 
nana.六車奈々オフィシャルブログ「うまンティックが止まらない☆」powered by Ameba-07A0992.gif